ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

タイと言えばシンハー!?

お題「好きなビール」

 

飲みやすさバツグンのシンハー

 

今日はKALDIで売ってたタイのビールを飲んでみました(^^♪

f:id:chuhagi:20191120190841j:image

初めて見たビールに挑戦です!

知らないのは私だけ?

『世界の一流ビール500に選出』という文字にひかれ、つい手を伸ばしてしまった(〃 ̄ω ̄)

 

f:id:chuhagi:20191120190413j:image

f:id:chuhagi:20191120190419j:image

見た目は普通の瓶ビール

アルコール分は5%

 

とりあえず飲んでみよう

f:id:chuhagi:20191120191408j:image

苦味が少なくて飲みやすい!

でも、ビールの味はしっかりしてる!

これは美味しい(´∇`)

コレ好きなビール♬︎(^^♪

ぐびぐび飲めるビールですヽ(´▽`)/

 

普通のビールもぐびぐび飲んじゃうけど、普段ビール飲まない人でも飲みやすいんじゃないかな(^^♪

Amazonでも買える(゜▽゜)

singha(シンハー) ビール 330ml瓶×4本

singha(シンハー) ビール 330ml瓶×4本

 

 

色んなお酒飲んでるけど、このビールはホントに美味しい!

 

 

また今度買ってこようと思った(´∇`)