ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上野で瀬戸内を堪能! せとうちグルメフェスで舌鼓!

上野公園でやっていたせとうちグルメフェスというのに行ってきました。 せとうちグルメフェス 瀬戸内の魅力を味わえるイベントです。 興味がある方、是非行ってみてください。 ステージでトークショーもあったから、飽きなかったな(´>∀<`) 興味がある方は下…

ブログ連続投稿100回!やってみた振り返り

ブログを始めてから102日が過ぎ、投稿数も108になったなか、連続期間が実に100日を迎えた! ひとつの節目を迎え、ちょっぴりおセンチになりながら、この100日を振り返ってみた。 続ける事の喜び 自分の書いてるブログば多分面白くないだろう。いや、面白くな…

初日の出 テレビで拝み倒す!幸福を祈る

令和になって初めての初日の出 なかなか生で見れるもんじゃない( ˊᵕˋ ;) テレビの初日を拝み倒しました! 初日の出を拝む理由 日本は昔から初日の出に幸福を祈っていたようです。年神様は初日の出と共にやってくると言われ、大変おめでたいことだったんです…

ペット用 福袋 いろいろ入ってお買い得でした 

お正月は何かと浮足立ってしまいますが、それは人間だけではありません。我が家の猫ちゃんも同じく浮足立ちました。 お正月といえば福袋 毎年お正月は福袋のニュースを見ているだけで、あまり福袋とか今まで買っていませんですが、今年は面白いのを見つけた…

横浜駅 桜木町駅 食べ飲み 周辺 散歩

正月はいつから仕事初めか考えつつも、普段サービスがいいお店は大概やってるだろうという思い込みで出かけてないですか。 そんな正月は、どんなお店でもやってると思い込み出かけでした。 では、早速自分の鼻を全開に広げて横浜周辺を歩いてみました。 それ…

オシャレなカクテル ビアスプリッツァー

ワインとビールで素敵なカクテルになっちゃう『ビアスプリッツァー』 とってもフルーティーなお酒に大変身! 普段ビールばっかりだけどワインも好きだなぁ〜って人、1度は試して見て欲しい(笑) ビールののどごしを感じながらも、ワインのフルーティーさと香…

2020年 マクドナルド 福袋 開封レビュー

令和2年元日販売のマクドナルド福袋を買いに行った 3,000円で販売される福袋は店舗ごとに配布数量が違うため、買えるかどうか心配。とにかく早めに並んでおこう。1時間くらい前に店舗に行くと、既に何名か並んでた。だいたい15人くらいだろうか、一番前の人…