ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

横浜駅 桜木町駅 食べ飲み 周辺 散歩

正月はいつから仕事初めか考えつつも、普段サービスがいいお店は大概やってるだろうという思い込みで出かけてないですか。

そんな正月は、どんなお店でもやってると思い込み出かけでした。

では、早速自分の鼻を全開に広げて横浜周辺を歩いてみました。

それでは、正月一発目の飲んだくれはスイーツからスタートです。北海道からきた生クリームバーガーでら腹ごしらえをしました。

Good Morning Table

f:id:chuhagi:20200103140902j:image

北海道からやってきて、横浜先行発売という事で、早速買い食いです。

f:id:chuhagi:20200103140912j:image

とんでもない生クリームが口の中に広がりますり

少しチーズが入ってるのでしょうか、ホンワカにチーズが香ってきます。

f:id:chuhagi:20200103140923j:image

店構えは、ポップで女子ウケが良さそうですね(´∇`)

柔らかいパンに挟まれたクリームがほんとうに美味しいお店てす。

生クリーム好きにはたまらない商品だと思います。横浜にお立ち寄りの際は是非試してほしいです。

 

続いては

まん天餃子さん

f:id:chuhagi:20200103230027j:image

朝っぱらからいただけるのは、横浜にある餃子のお店です。カウンターの様な席か8席ほどのお店ですが、テイクアウトもできますから、お家でゆっくりいただくこともできます。暖かい日には外でビールと一緒にいただくのもたまらないですね。

f:id:chuhagi:20200103230017j:image

注文してから焼いてくれるので、ちょっと待つ時間が必要です。ですが出来立ての餃子は、中から肉汁があふれてくるほど!待つ甲斐がありますよ(^^♪

そして、餡と皮のバランスがとても良いです。パクパクどんどん食べられます。

ここのお店は、平日の昼間でも行列ができるほど人気があるお店です。

ご飯もいただくことができるお店となっています。餃子とご飯もまた絶品だと思います。

しかし、明るいうちから罪悪感を感じることなく酒をいただけるのは最高ですね(´∇`)