ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

幸楽苑の10円ラーメン レビュー

 

幸楽苑復活記念!お客様感謝祭

f:id:chuhagi:20191129101920j:image

今日は早起きして、ラーメンを食べに行ってきた(^^♪

台風被災から幸楽苑の復活を支えてくれたお客様に感謝という事で、全店先着100名、11月29日と12月6日の2日間中華そば10円です!

 

ワクワクしちゃたのかなぁ、

今朝は5時半に目が覚めた《゚Д゚》

仕事に向かう時より目覚めがいい(笑)

ササッと支度して、家を出た(^^♪

 

イオンの中のフードコートに幸楽苑が入ってる店舗にした。

なぜなら、自前店舗型だと外で並ばなくてはならない為、きっと外は寒いだろう!と思いフードコートにした(笑)

 

イオンは9時からオープン、並んでる人はそれほどいなかった(・w・)フードコートは10時からだったけどイオンオープンと同時にフードコートへ

幸楽苑では、整理券を配ってくれました!

f:id:chuhagi:20191129112256j:image

なんと!一番ゲット!( ゚∀゚)

10時オープンまでしばらく待機(・w・)

携帯の時計とにらめっこして、30秒前に並んだ。

 

ようやくオープン!

一気に人が並び始めた(゜▽゜)

整理券は1番だったけど、レジに並んだのは4番目くらい。でもあっという間に順番は来た。お店も準備してたのだろう、注文したらすぐに出てくる。

回転はめちゃくちゃ早い《゚Д゚》

お陰様で、10円ラーメンゲット出来ました!

f:id:chuhagi:20191129113559j:image

 

ラーメンは、昔懐かし醤油味で、誰もが美味しいと思えるラーメンです。

チャーシューは香ばしくて、お肉の味がしっかりしてた!さすがいい肉の日です(笑)

これで10円とは、感謝祭にしてはやり過ぎなのではないかと思えるほど(゚〇゚ ;)

 

幸楽苑さんありがとう!

 

 

ついでだけど、餃子も頼んだ。

しかし王将(笑)

f:id:chuhagi:20191129131859j:image

でも、朝一、なかなか出来上がらなくて、ラーメン無くなってた(´・×・`)

餃子のタレがゆず風味《゚Д゚》

サッパリいただくのにはちょうどいい(^^♪

餃子以外にも、冷奴、サラダ、焼肉、焼き魚など幅広く使えるタレのようです。

全ての店舗で取り扱いされてるか分かりませんが、お近くの店舗で確認してみてください。

 

帰り際(11時くらい)に幸楽苑見たら、まだ10円ラーメン残っていました。

慌てて並ばなくても良かったかなσ( ̄∇ ̄;)

でも、フードコートだからかもしれないので、自前店舗型の場合は並んでるかもしれないのでお気をつけください!

 

 

今日も最後までありがとうございました