ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

ベン&ジェリーズ 感想

 

ベン&ジェリー

ハーゲンダッツも良いけど、これも美味かった(´∇`)

f:id:chuhagi:20191130073811j:image

 

 f:id:chuhagi:20191130222351j:image
ベン&ジェリーズはアメリカ発祥のアイスクリームショップ 
名前の通りベンとジェリーが始めたアイスクリーム屋さんです
 
今は、 ららぽーと豊洲店だけのみの店舗販売のアイスクリーム屋さんです

f:id:chuhagi:20191130222432j:image

着色料でカラフルにしてるかと思う綺麗な色をしていますが、公式サイトによると、『安心・安全の自然由来の主原料を使用の最高品質のアイスクリームを製造・販売がモットー』だそうです(゜▽゜)

f:id:chuhagi:20191130222401j:image
わたあめ味のアイスクリームにキャンディーの粒が散りばめられています( ゚∀゚)
 
夏祭りに食べた、わたあめが冷たくなって口いっぱいに広がって、 甘~い味が口に広がります♬︎
キャンディーもカリカリと噛める程の硬さで、その甘さとわたあめ味のアイスクリームが、子供の頃の懐かしい気持ちが蘇る感じがしましたよ(^^♪


今日も気持ちよく晴れていたので部屋の空気の入れ替えをしてサッパリしてから近所のスーパーまでのんびり散歩しながら今日はこの酎ハイを買ってみまたした!

 

【SUNTORY】ストロングゼロ トリプルレモン
f:id:chuhagi:20191130222734j:image

『限定』と最近流行りなのか『トリプル』そして『アルコール分9%』のまさにトリプルセリフに惹かれました(๑´ω`๑)
 
グラスに注いでみましたヽ(´▽`)/
f:id:chuhagi:20191130222738j:image 
香りもレモンが漂います
飲んでみると……
うん!酸っぱい!!!(*>ж<)ッ!?
でも、私は好きな味です
専らお店でお酒を飲む時には必ずと言っていいほどレモンサワーを 注文する私にはどハマりしそうな美味しさです(^ω^)
 
生レモンサワーのようなレモンを絞って飲んでいるかのようです♪
甘さは、さほどなく酸っぱさも去ることながら……
苦味も少しあり、私のようにレモンサワーが好きな方にはぜひ飲んで頂きたいです!

カロリーは350mlで約200kcal弱です
お値段もスーパーでお安くなっていて110円程でした(*^^* )
 
他のメーカーからも『トリプル』系のが売られていたので、 また他の味も飲んでみたいと思いました!
 
 そしてまたカツオいただいてます(笑)
 f:id:chuhagi:20191130222840j:image

カツオ美味しいなぁ(o ̄∀ ̄)ノ

 

 

今日も最後までありがとうございました