ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

小腹が空いたときは、KALDI豆乳ビスケット!

皆さんこんばんは~
 
KALDIで買える豆乳ビスケット』の紹介です。
小腹が空いたときに最適です。
 
さてさて、世の中は3連休が始まりました。
お天気も良かったのでお出かけしてる方も
多いのでしょうかね(^ ^)
私は仕事でしたが、仕事の帰りにKALDIに寄りました!
ちょっと軽く甘いものが欲しくなり
【豆乳ビスケットシリーズ】を手に取りました。
皆さんは食べた事ありますか?
リピ買いしてる人もいるみたいですよ(^^♪
 
今日買ったのはコチラの
『豆乳ビスケット ミルクティー』です

f:id:chuhagi:20191102221630j:plain

 
そしてストックしてあるのも一緒に
今日買ったら紙袋はXmasバージョンになっていて
とても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:chuhagi:20191102221907j:plain


封を開けてしまっていますが

『コーヒー』も一緒に写しましたm(_ _)m
 
 
『豆乳サンドビスケット』
優しい甘さの真っ白なクリームが
サンドしてあります♪

f:id:chuhagi:20191102221652j:plain

f:id:chuhagi:20191102221657j:plain

f:id:chuhagi:20191102221702j:plain

『豆乳ビスケット コーヒー』
少しほろ苦いコーヒークリームです♪
コーヒーと言うより甘さ控えめな
カフェオレのような味と香りがします♪

f:id:chuhagi:20191102221619j:plain

f:id:chuhagi:20191102221622j:plain

f:id:chuhagi:20191102221626j:plain

 
『豆乳ビスケット ミルクティー
個包装を開けたらとても濃いミルクティー
香りの濃さに驚きました♪

f:id:chuhagi:20191102221630j:plain

f:id:chuhagi:20191102221635j:plain

食べた後も女子力高めなミルクティーの香りが
自分から香ってくる勢いです♪

f:id:chuhagi:20191102221639j:plain

よく見るとクリームに茶葉が見えます!
そりゃ香り高い訳ですね(*´∀`*)
 
どれもビスケットの部分は『豆乳ビスケット』だけあって
サクッと噛んだ時も優しい食感で、硬いビスケットではなかったです
だけれどモサモサと口の中の水分を奪われるような感じではなく、
とても食べやすい食感のビスケットだなと感じました
お子様やご年配の方にも喜ばれるのでは……と思いましたヽ(´▽`)/
 
でもKALDIに向かった目的は
『安納芋』味を求めに行ったのです!
が!!!!!!!!
実は数件のKALDIを廻りましたが、どの店舗でも
『売り切れてまして……』
と丁寧に残酷な言葉をもらい……
途方にくれてました(´;ω;))
そしてKALDIの店員さんはどの店舗に行っても皆さんが
丁寧な接客をして下さり、時には在庫がいつ頃入荷するのか、
頼んでいなくても店内を見ている間に調べて声をかけてくれたりと
店頭で配られている無料のコーヒーに「ブラック頂けますか」と言う
ワガママにも快く対応して下さり…いつ、どの店舗に行っても
気持ちよく買い物ができるお店です(´;ω;`)
(KALDIのまわし者ではありませんよ)
 
『安納芋』の心残りはありましたが……
『ミルクティー』はまだ在庫があり
手に取りました( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
この『豆乳ビスケット』シリーズは過去に色々な
味が発売されていて
・塩キャラメル
・レモン
・ココナッツ
・チョコミント
などなど他にもあ多数の味が発売されていて
ラインナップ豊富です!
季節毎に色々な味が発売されてるそうなので
今度は買いそびれてガ━(´・д・`)━ン
と絶望病に陥らないように
チェックしておこうと思いました(^ω^;)
 
紙袋も個包装のイラストもホッコリと可愛いので
ちょっとしたプレゼントにもいいのかなと
思いました(*´∀`*)
会社の机の引き出しに入れておきます。
また行ったらリピ買いですね(^^♪
お店が近くになくてもAmazonで買えるのでリンク貼り付けますね( *´艸`)

 

 
今日も最後までありがとうございました。
 
よければスターをポチっとお願いします。
励みになります!
よろしくお願いします!