ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

仕事帰りのスーパーはロマンが詰まってる!♬

 

こんばんわ〜

仕事帰りにスーパーを見て帰るとたまにいい事がある。

割引シールが貼られるタイミングに出くわした時はテンション上がります。

 

今日見つけたのは『生しらす』です!

半額シールが最高の癒し(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

f:id:chuhagi:20191101093214j:image

298円が半額!

安いよね!

 

すぐさま買い物かごに入れて、他のものには目もくれずレジに向かいます!

 食べる時に時に少しでも気分を変えたくなったので、お皿も見てきました(^^♪

f:id:chuhagi:20191101093651j:image

良いのがありました!

色がついた手のひらサイズの小皿です。

色んなのに使えそうなのでこれを買います。

最後のひとつだったΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

お店に行けない人は、Amazonで何でも手に入ります。 

 

 

さて、家でちょびちょびいただきますか(ノ´▽`)ノ♪

 

f:id:chuhagi:20191101092437j:image

大葉と一緒に盛り付けて、

今日も美味しいお酒いただきましょう。

 

時間が経ってる割にはぷりぷりして、臭みもなくてめっちゃ美味しい!

お酒が進んでしまいます。

一日の締めにいい感じ(ノ´▽`)ノ♪

 

だんだん夜はひんやりしてきて、

暖かいお酒も欲しくなってきました。

 

先日徳利も手に入れたので、

暖かいお酒をいただきながら、

美味しいおつまみいただきたいですね(^^♪

 

家でもちょっと手を加えれば、

外でいただくような雰囲気が作れます。

皆さんも気分転換にいかがでしょうか⸜(๑'ᗜ'๑)⸝

 

 

今日も最後までありがとうございました。