ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩の酒のお供

今晩の酒のお供は、 私の大好物であるカツオの藁焼きのお刺身をチョイスしてみました かつおの藁焼き 少しカツオのお刺身について私なりではありますが まとめたのでお付き合いください(^_^) カツオの消費量ダントツ1位は、高知県です。 行ったことないです…

ようやく自己紹介

はじめまして、ちゅうはぎです。 ここへ来てようやく自己紹介。 私はごくごく普通のサラリーマンです。 42歳になり、このままの人生で良いのか悩んでいる中年のおじさんです。 今までやったことのない事にチャレンジしてみようと思い、ブログを始めてみまし…

「コカ・コーラ」徳川デザイン

草津温泉に行ったときに、「コカ・コーラ」スリムボトル徳川デザインを手に入れました。 「コカ・コーラ」スリムボトル徳川デザイン この「コカ・コーラ」スリムボトル地域デザインは、今まで21種類発売しているそうで、各地域のお土産屋さん、物産展、スー…

気持ちいい朝かにゃ

曇ってるけど、過ごしやすいにゃฅ•ω•ฅ 我が家には、とても自由で大人しい住猫がいます。 名前は「雲母 ーキララー」です。 推定11歳ฅ(^^ฅ) 先日、顎にできた腫瘍を取ってから、他にうつることも無く、元気に過ごせてます(^-^)

ストロングゼロ 〜想像以上に梨~

来てくれてありがとうございますっ! 久々に缶チュウハイでも飲んでみようと思いKIRINさんから出ているこれを手に取ってみました 梨味ですしかも梨ダブル!期待度高まるネーミングです!そしてアルコール度数9%も惹かれる強さの酎ハイですでも1番は 赤文字で…

自撮り棒 ポチった

来てくれてありがとうございます! 先日、携帯用の自撮り棒が欲しくて欲しくてたまらなくなり、Amazonでいつの間にかポチってしまいました。 みなさんも出かけたときに自撮りすると思いますが、道具を使わないで自撮りしようとすると、腕の長さまでしか離れ…

ローソンスイーツ

来てくれてありがとうございます! 今日は、ローソンの『ティラミス ミルクレープ』を食べてみました。 実は、今日健康診断だったので、しばらくいろいろと我慢していました。やっと解禁日を迎えることができたので、今日は自分へのご褒美に、甘いものを食べ…

Rose Spa

来てくれてありがとうございます! 今日は、過ごしやすい気候でしたが、愛車を洗車してちょっと汗ばんだので、早めにお風呂でリラックスしようと思います。 そこで使うのは、以前伊豆の方へ遊びに行ったときに立ち寄った、アカオハーブ&ローズガーデンさん…