ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

自撮り棒 ポチった

来てくれてありがとうございます!

 

先日、携帯用の自撮り棒が欲しくて欲しくてたまらなくなり、Amazonでいつの間にかポチってしまいました。

 

みなさんも出かけたときに自撮りすると思いますが、道具を使わないで自撮りしようとすると、腕の長さまでしか離れて撮影できないので、自分以外の景色が全く撮れていないこととかありませんか?

もう少し周囲の景色も入っていたら思い出も深まりますよね。

 

私が買ったのは、三脚&リモコン付き自撮り棒です。

すごく便利そうなので、思わずポチりました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_8653-e1569488191247-768x1024.jpg です

詳細については、下のページから見てください。

 

秋の行楽シーズンでとても役に立ってくれそうです。

 

周りの人の迷惑にならないように使いたいと思います。

 

最後までありがとうございました。

 

紹介ページ

chuhagi.com