ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

ストロングゼロ 〜想像以上に梨~

来てくれてありがとうございますっ!

 
久々に缶チュウハイでも飲んでみようと思い
KIRINさんから出ている
これを手に取ってみました
f:id:chuhagi:20190927062702j:image
 
梨味です
しかも梨ダブル!
期待度高まるネーミングです!
そしてアルコール度数9%も惹かれる強さの酎ハイです
でも1番は
f:id:chuhagi:20190927062718j:image f:id:chuhagi:20190927062733j:image
赤文字で書かれた
今だけ限定!
こりゃ飲むしかないっしょ(●︎´▽︎`●︎)

f:id:chuhagi:20190927062749j:image
缶を開けたら梨の甘~ いフレッシュな良い香りがしっかりと香って来ました
グラスに注ぐと、さらに梨の香りが(´∀`*)
さすがダブルだけあります♪
透き通る程ではありませんが、ほぼ無色のしっかりした炭酸で、 爽快感があります
 
肝心の味の方ですが……
一言、美味しい(๑′ᴗ‵๑)
香りだけでなく、梨の味もしっかり口の中で広がり、 アルコールもググッと感じる酎ハイでした
香りと、梨の味を邪魔したくなかったので、 あえておつまみは梨だけに、無しで(すみません)
酎ハイだけを楽しみました
少しカロリーは気になってしまいますが
美味しいので、気にしないなっしぃ~(●︎´▽︎`●︎)
 
 
少し甘めには感じるので女性向けかも知れませんが、
とにかく梨を頬張っているかの様に梨を感じられるので、 女性だけでなく男性の方も飲んでみる価値ありそうです
 
秋を感じられる酎ハイです
是非皆さんも、お1人でも、女子会でも、 1日の終わりの締めの1杯にでも、キンキンに冷やして、
香りを楽しみながら夜のお供に飲んでみてはいかがでしょうか

 

 


 

最後までありがとうございました
 
 ~by.たま~