ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

復刻版JINRO

f:id:chuhagi:20191004204331j:image

今日のお酒は、

業務スーパーで手に入れたJINROです。

 

若い頃は、JINROか鏡月だったと思います。

今となれば、一昔前のお酒ですが、

私たちの若い時は、必ずと言ってもいいほど、

JINROが家にあったと思います。

 

今日は、買い物で寄った業務スーパー

JINROの缶チューハイがあったので、

躊躇せず買いました。

 

アルコール分は9%たるので、

意外とガツンときますね(≧∇≦*)

 

今日はちょっと暑かったので、

キンキンに冷やしていただきました。

 

美味しいですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

レモンもしっかり効いてるので、

さっぱりいただけます。

 

 

晩酌大好きなみなさん、

JINROいかがでしょう(^Д^)

 

またなにか見つけたら、

紹介しますね!

 

 

最後までありがとうございました。