ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

バーガーキング 期間限定 半額!

お題「今日のおやつ」

f:id:chuhagi:20191005225742p:plain

期間限定半額!
今日は夏に逆戻りした様な暑さでしたね(^^;;
皆さん体調は崩したりしてませんか?
 
暑くて外にも出たくないけれど……
「BURGER KING」にLET'S GO!!!
ガッツリした「ワッパー」も食べたいですが……
せっかくなので10/10まで360円が半額の
180円で買うことの出来る
「ワッパー」よりも小ぶりな
「ワッパーJr」を買うべく
車を走らせました♪
近所に無いので、なかなかの距離を移動しますが
それでも、ワッパーJrを手にしたく
暑くても、遠くても、苦じゃありません(^_^)
 

f:id:chuhagi:20191005225707j:plain

バーガーキング ワッパージュニア
 
買ってきました(´∀`) 

f:id:chuhagi:20191005225715j:plain

ワッパージュニア
私的にとても残念だったのが……
「オールヘビー」
「ハーフカット」
が特別価格の為、両方NGでした(T_T)
以前の半額期間の時にはOKだったサービス
だったので、リサーチ不足だったおバカな自分に
悲しくなりました(T_T)
 
さてさて、
「オールヘビー」「ハーフカット」なんぞやσ(∵`)?
と感じられた方いらっしゃるかもしれないので
簡単にお話しますと……
 
「オールヘビー」は
レタス・オニオン・ケチャップ・マヨネーズが1.5倍増量に!
ピクルスは、なんと2倍近く増量を無料で
してくれる有り難きサービスです(´▽`)
この「オールヘビー」をしたハンバーガーの
ボリューム、最高なんですよ(●︎´▽︎`●︎)
 
「ハーフカット」はハンバーガーを半分にカット
して下さるというサービスです(´▽`)
包み紙ごとハンバーガーをカットしてくれるので
食べる時に手を汚さず、
しかも食べながらズレてしまうハンバーガーを
包み紙がしっかりとキャッチしてくれるので
ハンバーガーを食べる事に集中出来ます(´▽`)
 
……簡単に説明をするつもりが
熱くなってしまいましたm(*_ _)m
 
 
とにもかくにも
「オールヘビー」「ハーフカット」
では無くとも……
このハンバーガーのパティは
炭火焼きしてあるのが特徴なので
とても香ばしくクセになります♪
 
 
帰ってかセルフカットです(^_^)
少しずらしてみると、トマトも入っていてます♪
 

f:id:chuhagi:20191005225724j:plain

トマトも入ってます
さらに
BURGER KINGのアプリのクーポンを使って
初めてこちらの「チーズバイツ」も買ってみました♪
 

f:id:chuhagi:20191005225704j:plain

チーズの味しっかり!

 
揚げたてとチーズwの香りの誘惑に負けて
車で食べてしまいました(^ω^;)
チーズがコロコロ入っていて
アッツアツの状態でもあったので
チーズものびのびです♪
税込90円と言うお手頃価格なのも最高です!
 
写真ではハンバーガーは、一つだけしか
写っていませんが、半額でお得♪というのと、
直ぐには買いに行けないと言うのを理由に……
数個購入しました(*´艸`)
食いしん坊炸裂です🎶
 
このパティの炭火の香り
シャッキシャキのレタス
増量でなくとも、しっかりとしたソース勢……
 
鼻も口の中もお腹の中も
大満足でーーーすヽ(*´∀`)ノ
 
また買いに行きたいです٩(ˊωˋ*)و
ご馳走様でしたm(_ _)m