ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

ペット用 福袋 いろいろ入ってお買い得でした 

お正月は何かと浮足立ってしまいますが、それは人間だけではありません。我が家の猫ちゃんも同じく浮足立ちました。

お正月といえば福袋

毎年お正月は福袋のニュースを見ているだけで、あまり福袋とか今まで買っていませんですが、今年は面白いのを見つけたので、買ってみました。

ペット用福袋

福袋の表面に猫ちゃんがプリントされていて、一瞬にしてひかれました。

中身はもちろん猫ちゃんの商品です。

7種類入って1,000円!袋も入れれば8種類です!

これはお買い得感半端ないですね。入ってたのを紹介します。

f:id:chuhagi:20200102202025j:image

まぐろけずりぶし

いつものご飯にちょっと振りかけてあげると喜んで食べてくれます。

f:id:chuhagi:20200102202128j:image

キャットフード①(キャトリート)

かつお節が入ってていい匂いします(^^♪
f:id:chuhagi:20200102202121j:image

シーバのチューブおやつ

チャオちゅ~るのシーバ版
f:id:chuhagi:20200102202114j:image

チャオちゅ~る

おやつと言えば定番商品なのではないかな
f:id:chuhagi:20200102202103j:image

またたび

またたびが小さな玉になっていて与えやすいです
f:id:chuhagi:20200102202109j:image

キャットフード②(Miaw Miaw)

柔らかいご飯です
f:id:chuhagi:20200102202045j:image

キャットフード②(シーバ DUO)

我が家ではこれが定番です
f:id:chuhagi:20200102202039j:image

早速ですが、チャオちゅ~るあげました(^^♪

とんでもない勢いで飛びついてきました。いつもおやつあげてないからでしょうか(;'∀')

美味しいのでしょう!(#^.^#)
f:id:chuhagi:20200102202051j:image

かつお節が入ってるご飯に顔をうずめるほどです。

普段なにもあげてないみたい(笑)
f:id:chuhagi:20200102202057j:image

ペット用の福袋は初めてでしたが、我が家のお猫様がとても喜んでいる様子なので、買って満足しています。

たまにはこーゆーご褒美があってもいいですね(*´▽`*)