ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

格安カプレーゼ

 
皆さんこんばんは
 
 
今日は夏のように暑くて
身体も驚いてます
そんな時は冷たくて口当たりのいい物が
欲しくなります(^ω^;)
 
ジャーン♪

f:id:chuhagi:20191004203434j:image
 
近所の畑の所の直売所の様な所で
「形が悪いけれど、良かったら……」
とニコニコ笑顔のお母さんから買った
格安トマトと
スーパーで、これまた値引きの
モッツァレラチーズ
格安カプレーゼ作って見ました!
 

f:id:chuhagi:20191004203502j:image

・ブラックペッパー(KALDIで購入)
 f:id:chuhagi:20191004203518j:image
 
・バジル(近所のスーパーで購入)
f:id:chuhagi:20191004203538j:image
 
・オリーブオイル(Costcoで購入)
f:id:chuhagi:20191004203528j:image
 
それぞれを振りかけて味付け🎶
 f:id:chuhagi:20191004203603j:image
 
 
モッツァレラチーズ
花畑牧場さんのです

f:id:chuhagi:20191004203615j:image

f:id:chuhagi:20191004203621j:image
 
他のモッツァレラチーズに比べると
お塩を振らなくてもしっかりと味がついていて
もっちりとしているけれど、ふわっとしている
美味しいモッツァレラチーズです♪
 f:id:chuhagi:20191004203717j:image


半額でGET出来てお得感に満ち溢れました(^_^)
賞味期限が近いため、フレッシュな物より
質は落ちるのかもしれませんが……
 

でも、とっても美味しい(≧∇≦)

チーズ美味しいですよね(⌒▽⌒)

 


美味しくおつまみを今日も頂くことが出来ました!
 
 

今回も、最後までありがとうございました。