ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

ウィルキンソン・ハードナイン!

今日は、台風の影響で、お仕事が押してしまったので、近所のスーパーで物色してきました(^O^)

 

今日はこちら

f:id:chuhagi:20191010225824j:image

ウィルキンソンのハードナイン!

 

初めて見ました(笑)

ちょっと前からあったみたいなんですが、

僕は初めて見ました(゜▽゜)

 

家に帰ってすぐ飲んじゃいました!

感想は、ギュンとしてガツン的な感じ!

のど越しの強さが感じられました。

とってもさっぱりするので、

いろんな食べ物にも合いそうです。

ウォッカが苦手だと

飲みにくいかもしれませんが、

そんなにキツくないので、

ちょっと挑戦してみるには

いいかもしれません(´∇`)

 

f:id:chuhagi:20191010202549j:image

 

糖質ゼロ、甘味料ゼロ、プリン体0.0!

ダイエットしてる僕には最適な1杯!

f:id:chuhagi:20191010202553j:image

 

さっぱりいただきたい時は、

これ最高です!

 

風呂上がりにもう一杯

いただきたいところです(⊙ꇴ⊙)

 

そんな所、台風が近づいてきてるってことで、

非常食を用意しながら、水を確保しています。

 

とんでもなく悪い情報しか聞こえてこないので、

僕自身心配で飲まなきゃやってられません(--;)

 

皆さんも、災害に備えて、

早めの行動を心がけましょう!