ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

宅飲み最高、値引きで満足、簡単贅沢おつまみセット(*´▽`*)

 
皆さんこんばんは
 
仕事を終えて着替えたら
二の腕に謎のアザが増えていて
記憶にない自分にビックリしておりますΣ(´□`;)
皆さんもそんな事ありますか???
軽く恐怖です……(・д・)

 

そんな事は置いておいて
仕事後におつまみ調達に
近所のスーパーに向かいました!
タイムセールの時間なので割引のお宝が出てればと
アザの事など片隅にもなく
ウッキウキで向かいました♪
ここで転んでアザを増やさない様には
心がけました(-_-)
 
そして~、はい!
見つけました!
大好きな割引シールのお刺身さんです!
 
なかなかここのスーパーでは見かけたことの無い
トリ貝さん♪
トリ貝だけに手に取りました
(トリ貝の「トリ」でございます)
……どーでもいいですね(-_-)
 

f:id:chuhagi:20191003223950j:plain

とり貝
 
そしてさらに、こちら!
 
 
トリ貝さんがあるので、少しの量で、
しかもカットしてあると言う
どストライクの割引品のメバチマグロさん♪
 
家に戻り格安で手に入れた2品を
お皿に盛り付けすれば
それなりに豪華になりました(^ω^)
 

f:id:chuhagi:20191003223617j:plain

刺盛り
 
肝心のお味ですが
割引品なのに……
トリ貝さんはコリッコリです
あっさりしていて、程よい脂、
そして他のマグロに比べてメバチマグロ
色変わりも早くないマグロさんなので
割引品でも、見た目も良く
存分に美味しさが口に広がりました♪
 

f:id:chuhagi:20191003223614j:plain

刺盛り
 
割引品でも大満足のおつまみで、
1日の締めのお酒をいただく事が出来る
ちょっとした贅沢な逸品です。
お酒は……
何処にでも売っている焼酎の水割りですがね(^^;
 
  
割引品、普通の焼酎水割りなどなど
地味~な感じのブログですが
「うんうん、わかるー」
って言ってくれる方が居てくれたら
また励みになりまーすヽ(*´∀`)ノ
 
皆さんも1日の終わりに
何かご褒美をして
明日のスタミナチャージしましょね!
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m