ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

ローソンスイーツ

来てくれてありがとうございます!

今日は、ローソンの『ティラミス ミルクレープ』を食べてみました。

実は、今日健康診断だったので、しばらくいろいろと我慢していました。やっと解禁日を迎えることができたので、今日は自分へのご褒美に、甘いものを食べたい!と思い、ローソンに寄って 『ティラミス ミルクレープ』を買ってしまいました(#^^#)

ティラミス ミルクレープ

一個から買えるのが手軽で、素晴らしいところ(*'ω'*)

素晴らしい断面(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早速食べてみました!

ひとくち パクッ!

おいしい!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

がっつりしたティラミス感はではなく、ちょっとティラミスを食べたい!
という方にピッタリだと思います。
ちょっとマスカルポーネが物足りなさを感じるかもしれません。

でもミルクレープのクリームさ、ティラミスの珈琲感はしっかり感じるティラミスで、バランスのいいコンビニスイーツだと感じました。

甘さもそこまで強いわけでもないので、甘い物がのが苦手な方でも美味しく召し上がれると思います。食べてみる価値アリです!(^^♪

栄養成分表示には、カロリー1個あたり、360Kcal、タンパク質6.0g、脂質22.8g、炭水化物33.5g(糖質31.8g、食物繊維1.7g)食塩相当0.5g/この表示値は目安だそうです。

今日は、『ティラミス ミルクレープ』で癒されました。

最後までありがとうございました。

 

By.たま