ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

「コカ・コーラ」徳川デザイン

草津温泉に行ったときに、「コカ・コーラ」スリムボトル徳川デザインを手に入れました。

f:id:chuhagi:20190929141747j:plain

コカ・コーラ」スリムボトル徳川デザイン

この「コカ・コーラ」スリムボトル地域デザインは、今まで21種類発売しているそうで、各地域のお土産屋さん、物産展、スーパーマーケット、自動販売機で購入できるそうです。

お土産を探しているときにたまたま見つけたので買ってしまいました。

徳川の家紋でしょうか、なんか特別感があったので、普段このようなものを手にすることがなかったのですが、すぐに買い物かごに入れました(笑)

一本くらいなら重たくないし、重たかったら飲んじゃえば軽くなりますよ!

みなさんもどうですか?

旅先で見つけたときにはぜひ一本(^^♪

 

ラグビー日本代表ユニホーム限定デザインも売っているみたいですね。

今、ラグビーがめちゃくちゃ熱いです!

9月28日、日本は、アイルランドから勝利を手に入れました。

諦めないで戦い続ける日本代表から目が離せません!

コーラを飲みながら応援どうですか? 

 

 

 

最後までありがとうございました。