ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

期間限定 マックの三角チョコパイを食べてみた!

お題「今日のおやつ」

 

f:id:chuhagi:20191016204609j:plain

 

皆さんこんにちは、

お待たせいたしました!

 マックの冬の定番、

三角チョコパイを食べちゃいました。

 

f:id:chuhagi:20191016204614j:plain

 

 

【クッキー&クリーム】と【黒】!

そして、今だけ無料で試せる

【プレミアムローストコーヒー】

ドライブスルーでビューンと行ってきました(^^♪

 

まずは、【クッキー&クリーム】!

f:id:chuhagi:20191016204617j:plain

 

半分にしようとしましたが、

生地がもちもちしてて、

なかなかちぎれませんでした。

 

f:id:chuhagi:20191016204620j:plain

 

ちぎったら、中からクリームがあふれてきました。

バニラクリームの中にオレオクッキーが入ってて、

とってもクリーミーなのにザクザクした食感

生地のもちもち感も加わって、

口いっぱいに美味しさが溢れました。

 

 

次は【黒】

f:id:chuhagi:20191016204622j:plain

見た目は簡単にちぎれそうでしたが、

こちらももちもちしてて、

なかなかちぎれませんでした(´∀`*)

 

f:id:chuhagi:20191016204601j:plain

 

こちらも中からチョコクリームがあふれ出てきました。

f:id:chuhagi:20191016204603j:plain

チョコは、甘ったるくなくて

意外とサッパリ食べられました。

生地がモチモチサクサクで、

チョコがしっとりしてて生地にとても合ってました(´∀`*)

 

私の感想は、どちらもの甘さも程よく

生地によく合っていたと思います。

 

無料で試せた【プレミアムローストコーヒー】

f:id:chuhagi:20191016204606j:plain

香りがよく立ってて、苦みも程よくて

とてもおいしかったです。

三角チョコパイと一緒に飲んで

とっても美味しいおやつになりました。

私はブラック派なので、

砂糖とミルクを入れません。

皆さんのお好みで飲んでみては

いかがでしょうか。

 

あと、コーヒーが無料でも、

それだけを貰いに行くのは

なんだか気が引けますよね。

 

 

近年、いろんなところで

新しいスイーツが生まれています。

某スシローでも、

チーズケーキや

ミルクレープ、

アイスブリュレなど

いろんな味を楽しめます。

 

これからも限定を求めて

いろいろ味わってみたいと思います。

 

あと、お酒もいただきたいですね(*´艸`*)

 

 

また、お伝えします(^^♪

 

 

最後までありがとうございました。