ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

濃厚豚骨らーめん 西輝家(にしきや)さん!

お題「もう一度行きたい場所」

 

f:id:chuhagi:20191017231439j:plain

 

 

皆さんこんばんは~
 
突然ですが、
ラーメン好きですか?
好きですよね~(決めつけてる)(^^♪
 
ラーメン屋さんに先日行ってきました~
家系『西輝家』さんです
いつもは念入りにリサーチしてから行くのですが
今回は何の情報も持たずで
行ってみました!
 

f:id:chuhagi:20191017231431j:plain

 
とても元気のいい
3人の男性店員さんの元気で爽やかな
『いらっしゃいませ~』をいただきました(*´艸`*)
 

f:id:chuhagi:20191017231421j:plain

券売機での食券制での注文のお店です。
 

f:id:chuhagi:20191017231443j:plain

女性やお子様にも優しい張り紙(*'ω'*)
 
 
シンプルに醤油ラーメン(並)750円を選びました
脂の多さ、麺の硬さ、味の濃さ
どれも好みに調整してくれるとの事でしたが
自分は全て「普通」でオーダーしました
 

f:id:chuhagi:20191017231456j:plain

テーブルの上や
ニンニクや豆板醤などの調味料容器も綺麗です(*´▽`*)
 
 

f:id:chuhagi:20191017231450j:plain

着丼( ゚Д゚)
 
海苔、ウズラ、茹でほうれん草、チャーシュー
乗ってます!
 
麺はもちもち中太麺
 
見た目は濃い感じでしたが
食べてみると、そこまで
ガッッッツーンと来るような
濃さではないです
しかし……濃くないのに味はしっかりと豚骨醤油!
スルスルそのままでも食べれてしまいます!
 
私はニンニクを入れて
味変しながら食べるのが好きなので
少し入れました('◇')ゞ
 

f:id:chuhagi:20191017231424j:plain

あっという間に完食です(*^^*)
なんと言ってもチャーシューが……
柔らかい!
そして程よく香ばしくて追加したいくらいでした!
 

f:id:chuhagi:20191017231921j:plain

f:id:chuhagi:20191017232930j:plain



次回使えるサービス券もいただきました
 

f:id:chuhagi:20191017232934j:plain

ポイントカードも作れます。
カップルだと一枚にまとめてスタンプを押してくれます。
 
 
是非また再訪したいお店です(*´∀`*)
 
 

f:id:chuhagi:20191017231428j:plain

気になる駐車場も6台分完備しています。 
 
何回も通いたくなるお店でした。
 
西輝家さんのホームページもあります。
下のリンクから見に行けますので、
気になる方はぜひチェケラッチョ!!
 
 
 
 今日も最後までありがとうございました!
 
 
よければスターをお願いします。
励みになります!
よろしくお願いします!