ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

横浜ラーメン 北村家さん 食べてきました

 

いつも初めて行くラーメン屋さんでは、普通のラーメンを頼んでます。

ラーメンはこってりが好きですね♬︎

 

今回のラーメンは、横浜市青葉台にあるラーメン屋さん『北村家』さんです(´∇`)

f:id:chuhagi:20191208151613j:image

 

行く前に食べログとか見てたら、豚ハラミが美味しいって書いてあったので、とぉっても気になりながら行ってきました。

 

f:id:chuhagi:20191208204909j:image

まだオープン前ですが、赤い看板がわかりやすい外観です。

 

f:id:chuhagi:20191208210403j:image

注文は食券です。

ラーメンは、予定通り普通のラーメン♬︎

珍しくトッピングを注文(゜▽゜)

みんな美味しいって言ってる『豚ハラミ』(ΦωΦ)

 

お店の中はとっても清潔感ある感じ(゜▽゜)

ハンガーもキレイでした。

f:id:chuhagi:20191208204843j:image

 

それでは着丼(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

f:id:chuhagi:20191208151607j:image

目に飛び込んできたのはもちろん豚ハラミ(゜▽゜)

食べたい気持ちをおさえつつ記念写真♡

豚ハラミの存在感がたまらない(´ェ`)

 

まずはスープから

スープの見た目は、ただのこってりかと思いきや、すごくサッパリしてるコッテリです!

好きだなぁ(^^♪

 

麺は酒井製麺

スープをからめてお口にダイブ♬︎

ふんごい美味しい(〃▽〃)

どんどん箸が進む。

 

(๑¯ω¯๑)ンー美味しい

 

チャーシューは、ホロホロで溶ける感じ、しっかり豚肉の味がしましたよ。

 

トッピングした豚ハラミは超柔らかくて、脂の所がとけて消える(゜▽゜)

決して脂っこくないのにトロットロ(´∇`)

これは人気になるのが分かります。

 

f:id:chuhagi:20191208204950j:image

店内にあるハンガーも綺麗だったし、調味料もキレイにされてて、とっても清潔でした。

女子ウケ間違いなしですね(〃▽〃)

食べ終わると、女子にはアメちゃんのプレゼントあり!(笑)

お店のお兄さん達がとっても感じがよくて、気持ちいい接客でした(^^♪

また行ってみたいお店です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

駐車場もあるから、是非行ってみてください(´∇`)

 

今日も最後までありがとうございました