ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

もちもちしたパスタ、センターグリルのナポリタン

 

センターグリルのナポリタンは、もちもちでとっても美味しかった(´∇`)

 

横浜散策してると、昔ながらのお店がいくつも点在してて、ナポリタン発祥の地なんてことも耳にします。

私は昔からケチャップ味のナポリタンが大好きだったので、今回初めてケチャップ味のナポリタンで有名な『センターグリル』に行ってきました。

f:id:chuhagi:20191110221305j:image

 

お店は、なんとも素敵な雰囲気の佇まい

入店すると案内されたのは2階♬

2階も落ち着いた雰囲気で、少しノスタルジックな気分になりました

f:id:chuhagi:20191110221317j:image

f:id:chuhagi:20191110221339j:image

f:id:chuhagi:20191110221328j:image

 

注文したのはもちろんナポリタンです!

ランチメニューもありましたが、今回はナポリタンが食べたかったから、ナポリタン一択です!

 

しばらく待つと美味しい匂いと一緒に初めてお目にかかるナポリタンが登場です(゜▽゜)

f:id:chuhagi:20191110221356j:image

お皿には、ベーコン、玉ねぎ、ピーマンが入ってるナポリタンと、キャベツのサラダとポテトサラダが乗っていました。

いつもはタバスコとかかけちゃいますが、なにもかけずにナポリタンの味を確かめます!

麺がもちもちで、玉ねぎ、ピーマンがシャキシャキしてるとっても食べごたえのあるナポリタンです。

粉チーズがかかってますが、それがまたアクセントになってて、濃厚なパスタになります。

美味しくて、パクパクフォークが止まらず、あっという間に完食ですヽ(´▽`)/

 

ホントに美味しかった♬︎

お腹いっぱいでしたが、お代わりしたい逸品です!

他にもメニューがあったので、次は別のランチをチョイスしたいと思います。

 

今日も最後までありがとうございました♬︎