ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

『ホボクリム』『ごろっと栗のモンブラン』LAWSONスイーツ

 
クリームだらけのシュークリーム


またまた懲りずにスイーツ( ̄▽ ̄;)
 


LAWSONで発売されていた
『ホボクリム』食べましたか!?

f:id:chuhagi:20191113202325j:image
人気があるそうなので売り切れ覚悟でしたが
残り1つの『ホボクリム』買えました~ヽ(*´∀`)ノ
 f:id:chuhagi:20191113194639j:image

手のひらに乗せると
肉まんのようなコロンとした可愛い形をしてます
本来ならばかぶりつきたいのですが
どれだけクリームなのか……
気になってしまったのでカットしてみました♪
 f:id:chuhagi:20191113200437j:image
うっすい皮の中が商品名の通り
ほぼクリーム!!!
ってかクリームにかぶりつく感じのスイーツです!
 f:id:chuhagi:20191113200446j:image
ホイップクリームとミルククリームの2種類が
薄皮の中にぎっしりです(*´▽`*)
真っ白なクリームの美味しさに手が止まりません
 
そして皮は薄いとは言っても
モッチリとした食感がありました♪
 
私はカットして正解だったかも知れません!
カットせずのまんまかぶりついていたら
このクリーム落としてしまっていた可能性大でした……
 
カットせずそのまま食べる時にはクリームを
吸うように召し上がって見てくださいね♪
 


 
カプケコンプリート


ジャーン♪

f:id:chuhagi:20191113200629j:image
『ごろっと栗のモンブラン
ついにカプケシリーズコンプリートです!

 

こちらは栗の香りが際立ちます♪
栗のクリームも味が濃くて、

滑らかでたまらないスイーツです(●︎´▽︎`●︎)


 f:id:chuhagi:20191113200818j:image
もちろん上に乗った栗も食べ応え抜群です
クリームが寄り気味の写真でごめんなさい


 f:id:chuhagi:20191113200844j:image

すくった時のふわっと感が最高で、口溶けなめらかとはこーゆー感じなんですね♬︎♡

 

f:id:chuhagi:20191113201057j:image

綺麗な層になっていて、スポンジも柔らかくて良かったです(´∇`)


コンビニスイーツ本格的過ぎて侮れぬΣ(´□`;)

 

リピ買い間違いなしですね(^^♪

 

今年は食欲の秋を堪能しました(⌒▽⌒)

 

 

今日も最後までありがとうございました!