ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

こってりラーメンは心も満たす 町田商店

こってりラーメン大好きだけど、なかなか開拓が進みません。こってり食べたくなると、安定の知ってる味に走ってしまいます。自分の好みに合ってなかったらどうしようとか考えてしまうんですよね。

だから色んなお店に行って、レビュー書いてる人を尊敬します(◍•ᴗ•◍)ゝ

痩せなきゃ痩せなきゃと思いつつ、年末の仕事納めの自分へのご褒美で町田商店行ってきました\(^^)/
 f:id:chuhagi:20191230214612j:image
町田商店のアプリを携帯に入れていれば、色んな情報が届いたりスープまで飲み干したりすれば、スタンプのサービスもあったりの……大好きなラーメン屋さんです(´∀`)

そして今日は最寄りのお店では 、今日がスタンプ3倍なので行ってみました!!!
細かい写真はなくすみません( ̄▽ ̄;)
お腹空いてて追加でチャーシュー追加で、無料の生玉ねぎも後で思いっきり入れて、お酢も入れたり……味変してたべをました!

ラーメンって、お腹だけでなく、心も満たしてくれる逸品だと思います。

 

そして、もちろん晩酌は欠かせません。

f:id:chuhagi:20191230215114j:image

カツオのたたきとサーモンのお刺身です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

風邪予防にもニンニクも沢山入れて、年末年始元気に過ごしたく思います!

 

明日は大晦日です!

新たな気持ちで新年を迎えましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°