ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

いつからサンタさんが来なくなった? 自分にプレゼント

今週のお題「クリスマス」

小さい時はクリスマスイブの夜、大き目の靴下を探して枕元に置いてた。いつから靴下を置かなくなっただろう。大人になったら、サンタさんが来てくれなくなった。子供だった時に、サンタさんに願えばよかった。大人になっても来てください!と(笑)

 

大人になってからは、自分で自分にご褒美あげてるよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

という訳で、今日は、セブンイレブンで買った

しっとりホイップアンパン

をご褒美しました(´∇`)

f:id:chuhagi:20191225204636j:image

ホイップクリームとあんこは間違いない!

開けてみるとなかなかいい感じで

クリームとあんこが盛ってある(゜▽゜)

f:id:chuhagi:20191225204644j:image

パンは、柔らかくて、ほんのり甘いけど、

クリーム達の邪魔はしてなかった。

 

ちょっと疲れて小腹が減ったら時に良さそう。

重たくならないし、ちょうどいい感じ。

甘いもの好きな人は是非!

 

そして晩酌は、ベルギービール

エンゲルヒェン

f:id:chuhagi:20191225210907j:image

天使もほほえむ飲みごこちとのこと

f:id:chuhagi:20191225211757j:image

KALDIで124円/税込

f:id:chuhagi:20191225211027j:image

いい色(^^♪

f:id:chuhagi:20191225211222j:image

とっても飲みやすいビール!

のどごしもスッキリしてる(´∇`)

さすがビール王国d('∀'*)

値段も手頃で財布に優しい(*゚▽゚)ノ

 

くれぐれも飲みすぎには注意しましょう(笑)

 

今日も最後までありがとうございました