ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

クリスマスではしゃいでた頃あったよね

 

もう何年もクリスマスだからと言ってはしゃいでないなぁ。特に若い時は、オールナイトで飲んだり、騒いだり出来ていた。今となってはいい思い出。

最近は、1年があっという間に感じられる。テレビでやっていた。若い時は、毎日が充実してるから1年が長く感じる。徐々に充実する日が少なくなっていくと1年が早く感じる。

今の充実とは何なんだろう。

ワガママボデー覚悟で食べたり飲んだりしてると幸せを感じる。旅行に行く事も楽しみに感じるが、なかなか休みが取れないから、旅行もなかなか行けない。小さな幸せ、充実した1日を過ごしたい。

 

という事で、今日はあんまり買わない缶チューハイを自分にご褒美で買ってきた⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

こだわりレモンサワー 檸檬

f:id:chuhagi:20191224201834j:image

アルコール分9%のキリッとしたレモンサワー

どんな感じなのだろう。

f:id:chuhagi:20191224202019j:image

見た目はレモンが濃そうな色してる

f:id:chuhagi:20191224202038j:image

レモンも強いが、アルコールが強いので意外とガツンと来る。悪くない。

果汁17%で、意外とレモンの風味が味わえる。

お酒にレモンが入ってると、ビタミンCが補給できるから、風邪ひかないと思い込んでいる。

風邪予防にアルコール消毒!

しっかり晩酌して、体調管理を徹底しよう(´∇`)