ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

ピスタチオプリン と 白子ポン酢 感想

 

『LAWSON』ピスタチオプリン



今日は前から気になっていて
やっと買えたこちらの紹介で~す

f:id:chuhagi:20191223193508j:image
【LAWSON】の『ピスタチオプリン』です!!!
ピスタチオ大好きなので見つけた時には
テンションMAXでしたヽ(´▽`)/

167円/税込


 f:id:chuhagi:20191223193513j:image
蓋を取ってみるとピスタチオの香りが∑(゚Д゚)
とてつもなく香ってきます♪
食べる前から期待値上がって

ワクワクが止まりません(*´∀`)♪
このクリームもトロ~ リとしていてナッツの香りもして程良い甘さ(^-^)
 f:id:chuhagi:20191223193519j:image
スプーンですくってみると…
ピスタチオの綺麗なグリーン色のプリンが♪
滑らか~な舌触りのいいプリンです
とても濃い~ピスタチオが口いっぱいに
広がります( ^ω^ )
 
私はピスタチオを剥くのも楽しめるのですが
少々手間でもありますよね(^◇^;)
剥いても実がとても小さいので口いっぱいに
ピスタチオを感じるのはむづかしい…
 
でもこれなら叶います⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
食べ終えた容器からも大好きな香ばしい
ピスタチオが香ってきたので
匂いを重んじる私には
食べた後にも私は癒されたスイーツでした(^_^*)
 

白子ポン酢

で、その後は毎日恒例の晩酌Timeです( ^∀^)
今日は割引になっていた鱈の白子を茹でて
白子ポン酢で日本酒でも飲もうかと用意しました
f:id:chuhagi:20191223193722j:image 
部屋がピスタチオの香ばしさと
白子の独特な香りで匂いが喧嘩してます(^◇^;)