ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

餃子の美味しい具だけを握ったおにぎり 感想


今日は餃子を食べたかった。

そんな私にもってこいの商品を見つけました~!

(*゚▽゚)ノ

 

【LAWSON】『餃子のおいしい具だけを握った おにぎり』です!

f:id:chuhagi:20191218202146j:image

少しレンジで温めてから封を開けると、海苔の香りに続いて……ニラの主張が強いΣ(´□`;)
 
そりゃそーですよ、餃子の具ですもん(^_^;)
でも私はこの香りとても高ポイントです
この香りで、不味い訳がない!
 f:id:chuhagi:20191218202159j:image


でもその、中身はどのくらい入っているのか、気になって半分にカットしてみました(*゚▽゚)ノ
 f:id:chuhagi:20191218202031j:image

率直な感想

欲張りな私は、もう少し具が入っていればなと感じてしまいました(^_^;)
 
肝心の味ですが、まさに香りから裏切りのない餃子の具です!

餃子定食です!(゜▽゜)
 
少しお醤油かけたら、さらに手が止まりません♪
ポロポロと具が落ちるわけでもなくしっかりとまとまっていて、おにぎりの具として入っていても食べやすくなっています!
 
具を欲張っていた私ですが、具の味もしっかりとしているので、これが黄金比なのでしょう♪
ご飯とのバランスよく、あっという間に完食です

٩(◜ᴗ◝ )۶
 
ラーメン+餃子+ライス
これも間違いない3点セットですよね

でも……
カロリーが非常に気になってしまうお年頃なので、せめて餃子+ライスを、このおにぎりに置き換えて、罪悪感を少しでも減らしてみようかなとも考えてみてました( ˊᵕˋ ;) 
ただ食べた後の臭いが気になるので、食べるタイミングは考えるべきですね(^_^;)