ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

マッシュルームのサラダとカレーライス

 
新鮮なら生で食べられるマッシュルーム♪

サラダでいただきましょう(*゚▽゚)ノ

f:id:chuhagi:20191219172456j:image

ビーリーフと生ハムとマッシュルーム、オリーブオイルとブラックペッパーをかけました

ビーリーフは、業務スーパーでよく買います。

売れ残ってると、2袋や3袋で100円とかで売ってるんですよね(´∇`)

生ハムは、KALDIで買ってきたりしてます。

 

f:id:chuhagi:20191219172524j:image

そしてマッシュルームを沢山入れたカレーライスも
夕飯用に作りました(´∀`)
ほうれん草も入れたり野菜もゴロゴロと入ってますヽ(´▽`)/
 
完成間近でお肉を入れ忘れているのに気づいて……
てんやわんやしながら完成させました……(-_-)
 
おっちょこちょい発動してたようでした(-_-)
 
夕飯にしま~す
 
皆さんの夕飯は何ですか?