ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

『とろテ〜ラ』 感想

 
今日の癒しは【LAWSON】

正確にはスイーツゾーン♬︎

久しぶりに見に行っちゃった(゜▽゜)
 
今日は久しぶりのスイーツ♪
こちらをチョイス『とろテ~ラ』です!

f:id:chuhagi:20191205223522j:image
~とろっとカステラ~と書いてあります
 
袋を開けるとカステラの蜂蜜の香りが臭覚を幸せに包んでくれます( ̄∞ ̄)♪
 f:id:chuhagi:20191205223934j:image

「冷たいままでも 温めてもとろ~り」と、見えましたが、すぐに食べたい気持ちが先行していたので、冷たいまんまの『とろテ~ラ』をスプーンでいただきました(^^♪

f:id:chuhagi:20191205223847j:image


冷たいのにホワッホワンです!
カステラのイメージで口に入れましたが
いい意味で裏切られました( ゚∀ ゚)
シフォンケーキの様なカステラ味のホワッホワンな
感じのカステラです(*´▽`*)

f:id:chuhagi:20191205223905j:image
真ん中に潜んでいるのは卵黄ソースです!
冷たくても濃厚なのにとろっとしていて欲張りそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
美味しさのあまり4分の1ほど無我夢中で食べてしまったけれど……残りをレンジで数秒温めてみました!


これまたフッカフカのスポンジに、生まれ変わって
残りの少ない卵黄ソースもジュワ~っと……♪
蜂蜜の香りも冷たい時より引き立ちます!
 
生カステラの様な感じもします!
コンビニスイーツとは思えない

ご褒美スイーツでした(*´ω`*)
 
写真が少ないのは写すより食べたい気持ちが勝ったから……( ̄▽  ̄;)
 
冷たくても温めても、 どちらも違った美味しさを感じられるスイーツでした!
 
美味しかったです!
ご馳走様でした!
 

 

今日も最後までありがとうございました