ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

『GODIVA』 『LAWSON』コラボスイーツ 感想

 

お題「今日のおやつ」



皆さんこんばんは~
 
寒かったり暖かかったりで
まだ風邪が治りきらない(T^T)
 
可哀想な自分を鼓舞するべく……
そんな時はスイーツで
元気チャージしよ~٩(´・ω・`)و

 

【LAWSON】の

『ガトーショコラ ノワール


GODIVAとのコラボスイーツヽ(*´∀`)ノ

f:id:chuhagi:20191220174700j:image


テリッテリのチョココーティングをまとってます♪
しかも金粉まで.゚+.(´∀`*).+゚.
 
 
香り高いカカオが笑顔にさせてくれます(´∀`)
断面も綺麗✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
眺めていたいスイーツですが……
 
食べますよ~(^~^)
 って、チョコプレート割れてたし(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

f:id:chuhagi:20191220174824j:image

 

気をあらためて、
滑らかなチョコムース……
しっとりとした優しい柔らかさのスポンジ……

f:id:chuhagi:20191220174950j:image
ん?
何かサクサク……
調べてみたら「フィアンティーヌ」という
私には全く馴染みのない未知なる文字……(--;)
さらに調べてみると
『クレープ生地を焼いてクラッシュさせたもの』
と書いてありました
 
勉強になりました┏○ペコッ
 
チョコ好きにはたまらないスイーツではないでしょうか。
チョコムースで滑らかな舌触りですが、とてもチョコが濃くとっても甘いです!!!

さすが高級なGODIVAとのコラボスイーツ(´∀`)
 
お値段もコンビニでは少し勇気のいる450円ですが
ここまで見た目も華やかで、もちろん味も高級感溢れるガトーショコラなら、たまにはご褒美にいいのではないでしょうか(^ω^)
 
ちょっとした手土産でもコンビニスイーツとはいえ喜んでもらえる のはないかなと思います
 
コンビニスイーツ侮れませんね(っ ॑꒳ ॑c)

 

間もなくクリスマスです。

チキンや甘いものが似合う季節(゜▽゜)

最高の日に出来ますうに(´∇`)

 

今日も最後までありがとうございました