ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

『お餅で巻いたもち食感ロール』LAWSONスイーツ

 

 



 
今日も懲りずにLAWSONスイーツ

 

f:id:chuhagi:20191118214111j:image
LAWSONの『お餅で巻いたもち食感ロール』買ってみました!
以前にミルククリーム味のを買ってみましたが、今回はこのチョコクリームのが売っていたので手に取りましたヽ(*´∀`)ノ
 
お餅というか、ココアスポンジをぎゅうひで巻いているチョコケーキですね♪
 f:id:chuhagi:20191118214122j:image
1つのトレイに6切れ入っています
 
ぎゅうひの凄い柔らかいイメージと少し違いますが、もっちりとした生地の食感が病みつきにります
 

f:id:chuhagi:20191118214127j:image
ココアパウダーも周りにあり

スポンジもチョコと言うよりココア感があり
たっぷりとチョコクリームが詰まっていても甘ったるい感じではなかったです
チョコクリームにもさらにチョコが混ぜてあり2種類のチョコクリ ームが味わえました
 
1切れでも存分にチョコを堪能出来るので、チョコ好きの方にはたまらないスイーツではないかなと思いますヽ(´▽`)/

 

甘いもので体力回復です!

 

 

今日も最後までありがとうございました(´∇`)