ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

マックの三角チョコパイ 『あまおう』 食べた

 
以前【マクドナルド】の『三角チョコパイ』を
紹介しましたが、今回は『三角チョコパイ あまおう』を食べたので感想で~す (・ω・)ノ*。.・°*
 
一緒に暖かいコーヒーも注文しました♪

f:id:chuhagi:20191209195011j:image
店内でいただいたので、三角チョコパイはほんのり温かくパイ生地ののバターの香りもしてきます(^ω^)

f:id:chuhagi:20191209195111j:image
案の定、予定通り綺麗に割れませんでした(-_-)
サクサクでパラパラとパイも落ちてしまいました……
割ってみると、あまおうの香りも感じます
もっちりとした中の生地の中からピンク色のあまおうクリームが入ってます♪
 f:id:chuhagi:20191209195023j:image

滑らかで甘酸っぱいあまおうクリームは、甘さ控えめですが、パイ生地のバターが、しっかりとした味なのでちょうどいい甘さに感じました♪
 
美味しくてクーポンを使ったので
コーヒーM・120円
三角チョコパイ・140円
で、ブレイクタイム満喫できました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
 今日も最後までありがとうございました