ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

隙間にピッタリ収納 見つけました 『スキピタ』

家の収納が足りない気がする人いますよね。

そしてちょっとした隙間が家には点在してると思います。

その隙間を活用出来る収納買ってきました。

 

『スキピタ』

f:id:chuhagi:20191222161934j:image

サイズがいくつかありましたが、

我が家の隙間は20cmだったので

コレにしました(´∇`)

f:id:chuhagi:20191222162445j:image

1個1,780円です。意外とお手ごろ(*゚▽゚)ノ

 

組み立てはカンタンで、連結パーツを繋げるだけ。

そうすると冷蔵庫の脇に収まるような収納が出来ました(゜▽゜)

f:id:chuhagi:20191222162527j:image

1番下にはキャスターが付けられるので、

移動もらくらくです。
f:id:chuhagi:20191222162534j:image

ドライバーなどの道具を一切使わないで組み立てられ、あっという間に出来上がりました。

ある程度高さがあっても良いと思ったので、同じものを2つ買ってきて繋げてみました。

f:id:chuhagi:20191222162540j:image

早速お酒などのアイテムを収納にセットしてみました。今まで床に置かれていたものが、縦に収納出来るから、足元がスッキリしますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:chuhagi:20191222162512j:image

残念なことに一升瓶を立てて入れることが出来なかったのですが、他のものはしっかり収納することが出来ました(´∇`)
f:id:chuhagi:20191222162520j:image

横があいてるから、どこに何があるかすぐに分かります。効率が良いですよね。

飲みたいものがスグ見つかるd('∀'*)

最高の収納です。

ちょっとしたスキマ

うまく活用していきましょうね。(´∇`)