ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

『上海問屋』モバイルバッテリー レビュー

 

12,000mAhモバイルバッテリー

f:id:chuhagi:20191213210143j:image

 

今まで使っていたモバイルバッテリーは、小さすぎたので、すぐ空っぽになっていました。

使っているiPhoneが3年を過ぎてバッテリーの持ちが悪くなってきて、ちょっと心配です。

今まで使ってたモバイルバッテリーは、指サイズでした(๑¯ω¯๑)

f:id:chuhagi:20191213210244j:image

 

あんまり高価なモバイルバッテリーはなかなか手が出ないので、いつもお世話になってる上海問屋に行ってみました。

 

上海問屋さんには、色んな種類のモバイルバッテリーが並んでて、容量の大きいものから、小さなサイズのものだったり、選ぶのにちょっと時間かかりました(*゚▽゚)

 

最終的に決めたのは、容量が少し大きめの12,000mAhのモバイルバッテリーです。

f:id:chuhagi:20191213210551j:image

残量が分かるやつが良かったので、ディスプレイのようなものがついてるやつに決めました。

容量が少なくなった時にわかった方が、充電のタイミングが分かりますからね。

f:id:chuhagi:20191213210746j:image

最初は、残量をどうやって判断するのか分からなかったのですが、写真にあるように、25、50、75と表示されてます。これが残量だったみたいです。

最初読み取れなくて分かりませんでした^^;

 

f:id:chuhagi:20191213210935j:image

本体には、LEDライトも付いていて、くらい所でも周りを明るくしてくれます。それほど明るくないですけどね。

f:id:chuhagi:20191213211051j:image

USBポートは2つあるので、2台同時に充電できます。カップルでも使えて便利です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

f:id:chuhagi:20191213211210j:image

もちろんPSEマークがついてるので安心です(´∇`)

 

f:id:chuhagi:20191213211317j:image

充電中はデジタル表示が点灯してます。

 

今回買ったモバイルバッテリーは、ちょっと大きくて重量もありますが、安心出来る容量で、とても気に入りました。

出かける際には忘れずに持ち歩きます。

 

何度か使ってみた、感想はまた改めて出したいと思います(^^♪

 

 

今日は、新しいモバイルバッテリーとの出会いでした。

 

最後までありがとうございました