ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

LAWSON『プレミアムロールケーキ』(いちごのせ) レビュー

プレミアムロールケーキ

 

皆さんこんちゃ( ゚∀゚)

 

だいぶ寒くなってきましたね(>_<)

このピリッとした冷たい空気の季節好きなんです♪
しかし!風邪が長引いてしまって治らず、ティッシュとマスクが手放せません……

しかし食欲は全く減らずお腹は通常運転です……
 
 
包装もピンク色で、いちごがハートの形に見えるし
なんだか癒されそうなので今日は【LAWSON】の

『プレミアム ロールケーキ(いちごのせ)』をチョイスしてみました♪
 f:id:chuhagi:20191125204701j:image

ロールケーキの上にはフィルムがありクリームが無駄に袋に付かないからス~ッと出せました(*^^*)
f:id:chuhagi:20191125204718j:image
肝心のお味ですが、言うことなしの美味しさです♪
何と言ってもほんのりと甘くホワッホワのスポンジに、 優しい甘さの生クリーム(*´▽`*)
口の中でもスグになくなってしまいました
 
 f:id:chuhagi:20191125204707j:image
いちごは丁度1粒分が入ってます

いちごは、スポンジとクリームの甘さを邪魔しない程いい甘さで酸味が少なくいちごとクリーム、スポンジと合わせて食べるとまた違ったご褒美感がありました♪
 

底までみっちりと生クリームが広がってました!

f:id:chuhagi:20191125204745j:image
いちごの無いプレミアムロールケーキももちろん美味しいのですが、たまには違うのもいいですね(^-^)
 
税込150円というプチプラなのも嬉しいですね
まだ食べてないという方は、是非召し上がってみてくださいねヽ(´▽`)/
 

 

今日も最後までありがとうございました
スターをポチッとしてもらえると励みになります

 

よろしくお願いします(´∇`)