ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

セブンイレブン『イタリアンプリン』230円/税込248円 感想

お題「今日のおやつ」



セブンの『イタリアンプリン 』食べた!

 

f:id:chuhagi:20191207212501j:image

とても人気なのか何軒ものセブンイレブンを探し回り、ガソリンがどんどん減っていきました( ´;゚;∀;゚;)

やっと手に入れられたプリンは、 手のひらサイズです♪︎

f:id:chuhagi:20191207212512j:image
固めのプリンと聞いてはいましたが、 スプーンを入れてみて驚きました!

f:id:chuhagi:20191207212533j:image
プリンの感覚ではありません!
いつものプリンの感じでスプーンを優しく入れてしまったら弾き飛 ばされるかも!?
 
そして口に入れてさらに驚きです( ゚д゚)

本当にしっかりとした食感で一瞬チーズケーキのようにも感じます (°_°)

チーズが入っているので勿論チーズの味も感じますが…決してチーズは主張してくるわけではありませんが、 いいアクセントになっているように感じました( ^ω^ )

でもこれは間違いなくプリン(^_^;)

もっちりしていて口溶けは、なめらか~な濃厚プリンですが、不思議と甘さは気になりません

 

病みつきになりそうで、

とっても美味しいですヽ(´▽`)/

人気があるのがわかりました(゜▽゜)

飲み物じゃないプリンは初めてです(´∇`)

こーゆーの待ってました♬︎

 

次から次へと新しいスイーツが出てくるので、食べる方もウカウカしてられないですね(´∇`)

 

今日も最後までありがとうございました