ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

『横浜ハンマーヘッド』ありあけハーバーロイヤルが美味しかった!

 

『横浜ハンマーヘッド』昨日の続きを紹介していきまーす(º∀º)

 

ちなみに、本日11月9日の王様のブランチでも紹介されてましたね(^^♪

2019年11月9日「トレンド部」の放送内容|TBSテレビ:王様のブランチ

 

昨日のブログも良かったらみてみてください(^^♪

 

それでは続きです。

美味しいソフトクリームをいただいたあとに

【ありあけハーバースタジオ】

にも行ってきましたよ!

f:id:chuhagi:20191109165055j:image
ここでしか食べれない限定スイーツの
『ハーバーソフトクリーム』も迷いましたが
先程『キャラメルソフト』を食べたので
次回また遊びに来た時のお楽しみにして
我慢します(-_-)

 

f:id:chuhagi:20191109165200j:image

ガラス越しには、サンプルと思われるハーバーが並べられ、さらに奥では、焼き立てハーバーが並んでました。

出来たての甘くて香ばしい香りが周辺にただよい、食べたい気持ちがどんどん込み上げてきました!

 
・ロイヤル 280円
・ダブルマロン 200円
・ガトーショコラ 200円
(税抜き価格です)
 
3種類ともコンプリートしてみたかったのですが
お腹と相談して『ロイヤル』を一つ食べてみることにしました(・д・。)

 

f:id:chuhagi:20191109165541j:image
船の形をしているハーバー♪
見た目もかわいいです

f:id:chuhagi:20191109165927j:image

店内にカフェスペースもありましたが
他店のドリンクを持っていた為
テイクアウトして近くのソファで
食べることにしました
所々にソファや椅子があるので一息つくには
困らないかもしれません
 
店内で食べる時は消費税が10%ですが
テイクアウトだと8%でしたので……
意図していたわけではなかったけれど
少しだけお得に買えた感じですヽ(´▽`)/

焼き立てのハーバーはモチロン初めてです!
ほんのりと温かいハーバー(*´▽`*)
作りたてとあって表面はサクッとしていましたが
中はしっとりと柔らかく
「これが作りたてなのかΣ(´□`;)」
と興奮と共に驚きました
作りたては格別ですねヽ(*´∀`)ノ
 
選んだ『ロイヤル』はブランデーが入っているので
ブランデーの香りが優しく口に広がります

f:id:chuhagi:20191109165824j:image
光り輝くハーバーの表面の上に、 更に輝くキラキラした豪華な金粉も振りかかっていて見た目も香りも味も期待値を上回った、ちょっと大人なハーバーです♪
 
次回は、他の味のハーバーも食べてみようと思います(^ω^)
f:id:chuhagi:20191109165901j:image 
お土産ハーバーも色々な種類がありました(゜▽゜)
箱でも買えますがバラ売りのハーバーもあるので
好きな味を好きな数だけ選べるのも嬉しいですね

 

ここではオリジナルの写真入りの箱を作ることが出来ます(゜▽゜)

思い出の1つに作ってみるのもいいかもしれません(º∀º)

王様のブランチでは、行くべきショップを紹介してましたが、どれもこれも行ってみたいショップです(^^♪

 

明日は、『THE ALLEY(ジ アレイ)』のドリンクについてご紹介します!

明日もよろしくお願いします!

 

 

今日も最後までありがとうございました!