ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

KALDIで見つけた簡単混ぜるだけサルサソース!

f:id:chuhagi:20191027183444j:plain

 

 

みなさんこんばんわ(*‘ω‘ *)

今日は、KALDIで見つけた混ぜるだけのサルサソースシーズニングの紹介です。混ぜるだけで簡単にできるので、本当におすすめです。

 

 

日曜日が終わってしまいます。

また明日から仕事です。

やる気は出ませんが、とりあえずがんばりましょう!

 

気を取り直して今日のおつまみです。

 

f:id:chuhagi:20191027183519j:plain

手作りサルサソース&ナチョス(^^♪

 

今日もKALDIさんに遊び(⁉)に行ってきました。

そしたら、トマト缶に混ぜるだけの

サルサソースの素を買ってきました( ゚Д゚)

トマト缶も一緒に(^^♪

f:id:chuhagi:20191027183456j:plain

f:id:chuhagi:20191027183458j:plain


それでは一気に作ります!(*‘ω‘ *)

f:id:chuhagi:20191027183502j:plain

 

まずはボールにホールトマトを入れます

f:id:chuhagi:20191027183505j:plain

 

サルサソールの素を入れます

f:id:chuhagi:20191027183508j:plain

 

一気にドーン!

f:id:chuhagi:20191027183512j:plain

 

 混ぜたらお好みの器に移して出来上がり

f:id:chuhagi:20191027183516j:plain

 

トルティーヤチップスと一緒にいただきます

f:id:chuhagi:20191027183519j:plain

f:id:chuhagi:20191027183521j:plain

 

あーむ(*´з`)

 

おお(゚д゚)!

結構辛い!

唐辛子の辛さでしょうか(;´∀`)

原材料に「ヤラピノペパー」というのがあります。

メキシコを代表する唐辛子のようです。

こいつがガツンと効きている

本格的なメキシカンソースになっています。

 

こんなに簡単にできて、

本格的なソースが出来るなんで感動です!

 

結構辛かったので、ビールが進んじゃいました( *´艸`)

 

私はKALDIで手に入れましたが、

楽天市場でも買うことが出来るので

一度はお試しでどうでしょうか?

 

もちろん最初から出来ているソースもいいですよね( *´艸`)

Amazonは何でも手に入ります。

 

 

 

 

さて、私がブログを始めて約1ヶ月が経ちました!

三日坊主の私が続けている事に感動です(*´▽`*)

 

ブログを始めてから感じていることは、

文章の作り方と写真の撮り方が難しい事ですね

特に写真の撮り方に悪戦苦闘してます( ゚Д゚)

 

今は携帯で写真を撮っていますが、

もっとハイセンスな写真を撮りたいと思って

カメラ屋さんに行ってみました。 

 

カメラって高いんですね( ̄▽ ̄;)

中古でも結構お高い(;'∀')

 

特に最近のカメラは機能が凄くて、

写真データをBluetoothで携帯に飛ばしたり

撮った写真をその場でSNSに投稿したり

パソコンが無くても色々出来ちゃうんですね( ゚Д゚)

他にももっとできそうですけど、

頭に入ってきませんでした。

 

そこで私はもうしばらく携帯カメラで

頑張ってみようと思います(;´∀`)

 

 

今は、いろんなアプリも出ているので

そちらをチョイスしてみようと思います。

今は最初から入っているアプリを使っています。

私が使っているのは、iPhone7plusです(^^♪

 

何かいいアプリがあれば教えてください。

カメラの方もお手頃で良いのがあれば

教えてください。

 

いつか動画も撮影したいと考えています。

 

欲張りでごめんなさい(;´∀`)

 

今は、仕事前の晩酌を楽しみたいと思います。

 

 

 
今日も最後までありがとうございました!
 
 
よければスターをお願いします。
励みになります!
よろしくお願いします!