ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

横浜 せんべろ はしご Part②

 

昨日に続く第2弾

2019年3月15日にオープンした

横浜にあるアソビルでせんべろスタートです(´∇`)

 

1階にある『海鮮とせんべろ 呑りすけ』さんで

2軒目のせんべろいただきました。

f:id:chuhagi:20191216131154j:image

営業時間は、ランチタイム11時30分〜15時まで

ディナータイム17時〜24時までです。

 

1,000円ガチャがあって、当たりが出ると最大7杯飲める!とのこと、もちろん祈りましたよ!

f:id:chuhagi:20191213115847j:image

結果はコイン4枚、4杯まで飲めるという事ね(涙)

1杯250円てことか(゜▽゜)

f:id:chuhagi:20191213115939j:image

注文はコインを使います。

f:id:chuhagi:20191213115839j:image

まずは1杯目、ハイボール


f:id:chuhagi:20191213115856j:image

ガチャした人限定で、100円でおつまみ3種盛りが注文できます。少量ですが、3種類もあってコスパ最強です。


f:id:chuhagi:20191213115925j:image

2杯目は、ガリチュー、

ガリの味もありますが、ほんのり甘くておいしい!(*゚▽゚)ノ

 

おつまみもコインで頼むので、充分悩んで2品注文しました。

えんがわユッケ(右)とウニイカ蟹味噌合え(左)

f:id:chuhagi:20191213115916j:image

えんがわユッケはちょっとピリ辛の味付けでしたが、コリコリした食感は最高です。

ウニイカ蟹味噌合えは、とっても濃厚なソースで、イカが甘くてとっても美味しかった。

どちらもお酒が進んでしまう、

最高のおつまみです(´∇`)

 

ここでコインが無くなったのでチェックです。

 

1,000円ガチャ1回=1,000円

おつまみ3種盛り=100円

合計で1,100円!

 

アルコール2杯とおつまみ2品+おつまみ3種盛りで1,100円なら大満足ですね。

 

ここで2件目が終了です(´∇`)

まだまだ足りないですね(꒪ȏ꒪)

もう1件寄らせていただきましょう(ΦωΦ)

 

『海鮮とせんべろ 呑りすけ』さんでした(´∇`)