ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

横浜 せんべろ はしご Part①

 

年末なので、ひっそり忘年会。

 

朝からやってる店を探して、まずは天王町に向かいました。

天王町は、24時間やってるお店があって、焼き鳥が美味しいので、わざわざ電車に乗って行きます。

 

向かったお店はこちら

f:id:chuhagi:20191215155053j:image

『けんめり』さんです

 

早速入店(´∇`)

外が寒かったので、熱燗いただきました。

1合320円

f:id:chuhagi:20191213164211j:image

ホタルイカの沖漬け290円
f:id:chuhagi:20191213164302j:image

串焼き盛合せ580円
f:id:chuhagi:20191213164227j:image

追加で焼き鳥3本390円
f:id:chuhagi:20191213164311j:image

 

おつまみは友達と半分にしたので

1,260円÷2=630円

お酒が1合320円なので

合わせて950円でした〜(´∇`)

 

ドリンクはたくさんのメニューから選べます

生ビールでも290円

f:id:chuhagi:20191215155410j:image

食事メニューも沢山ありました
f:id:chuhagi:20191215155407j:image
f:id:chuhagi:20191215155414j:image

 

1杯で足りなければ追加頼んでも全然安いです!

まずは天王町の『けんめり』さんでした。