ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

赤レンガでマロンバウム

 

無印の『マロンバウム』を夜景が綺麗なんだろーなぁと思いながらいただく


お天気が良かったので途中で赤レンガの方に足を伸ばしてみました
 
欲張りが暴走気味ではありますが、せっかくなので海風を感じながら、更におやつもいただいちゃいます(●︎´▽︎`●︎)
 
先日、無印良品のかぼちゃバウムを紹介しました
※ぜひそちらも見てください!
 
そしたら……
コメントをくださった方が居ました。゚(゚^ω^゚)゚。
その方が、マロンバウムが美味しかったとコメントを下さったので早速買いました!
 
そぉです!
ここで頂くおやつは無印良品のマロンバウムです♪
 f:id:chuhagi:20191111212055j:image

なかなか開けれずモタモタしてしまいました……
やっとの思いで開けれた時の安堵感

f:id:chuhagi:20191111212152j:image

そして開けた時に香ってきたマロンの香りが喜びを倍増させます(*´∀`*)
 

f:id:chuhagi:20191111212203j:image
断面図は私の技量不足でガタガタしてますが味は最高です!
しっとりとしたバウムからギュッと濃いマロンの味が感じられ、 噛めば噛むほどマロンに包まれます♪
 
秋晴れの空の下、素敵な場所で秋の味覚のマロン味のスイーツを堪能できて、大満足のもぐもぐTimeになりましたヽ(´▽`)/
 
コメントをくださった方、ありがとうございました!
きっとこの時期の味だろうから、期間限定とかで危うく食べ損ねてしまう所でした( ˊᵕˋ ;)


今日のスクショ

f:id:chuhagi:20191111212624p:image

令和元年11月11日11時11分

今日もイベント何もありません(ノ∀`)アチャー

 

 

今日も最後までありがとうございました