ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

かぼちゃバウム「無印良品」

 
皆さんこんばんは~
 
今日は無印良品に行ってきました♪
学生の頃は無印良品の文房具に
大変お世話になってました(*^^*)
文房具に限らず、衣・住・食と
幅広く品種類がありますね
しかも性別年齢全ての方が
手に取りやすいデザインや
地球に優しい物であったりして
見ていると時間を忘れてしまいますが……
 
今日は残念な事にゆっくりと無印良品
店内を見て回る時間が無かったので……
一目惚れしたコチラの感想をお伝えしますね(*^^*)
 

f:id:chuhagi:20191029205722j:plain

『不揃いバウム』シリーズの『かぼちゃ』味を
選びました!
季節がら、さつまいもorかぼちゃと迷いましたが
この鮮やかな黄色のビタミンカラーが
目に入ってきたので即買いですヽ(´▽`)/
 
無印良品のアプリで調べてみると
『見た目は不揃いでも、おいしさは変わりません。
検品基準を見直してロスを減らした分
お求めやすくなりました』
と書かれています。
 
不揃い……
全然気になりません!!!
少し切り口が荒いのかな?でもどこがかな?
と、全く分からず問題なしのバウムです!
 

f:id:chuhagi:20191029205739j:plain

封を開けたら、即かぼちゃです!
紛れもなく、かぼちゃの甘い香りがします!
 

f:id:chuhagi:20191029205728j:plain

断面もとても綺麗な層になっていて
美しいフォルムです(*´∀`*)
 
モチのロンで味もしっかりと、
かぼちゃの香りと甘味も感じます♪
そしてバウムのしっとり感……
凄いです!
しっとりと口に入ってきて
口の中で香りも味も広がり、
スっと無くなります
水分が欲しくなるような
モサモサとした感じ、全くありません!!!
それでこのお値打ち価格の150円
お値段はコスパ良すぎです
サービスしすぎです!
しかもキャンペー中だったのか、さらに
値下げで135円でしたΣ( ˙꒳​˙ )
 
あっという間に完食です(*´∀`*)
 
不揃いバウムは他にも
コーヒーバウム
メープルバウム
紅茶バウム
さつまいもバウム
バナナバウム
塩キャラメルバウム
宇治抹茶バウム
焼きリンゴバウム
バターバウム
 
が、あるそうなので次回は
今回チョイスしなかった『さつまいも』を
買ってみたいです!が!
バウムコンプリートもしてみたいくらい
美味しかったです(´▽`*)
 
他にも美味しくてオススメしたい
お菓子や品物があるのでまたの
会に紹介させてもらいます!
 
 
今日も最後までありがとうございました!
  
よければスターをポチっとお願いします。
励みになります!
よろしくお願いします!