ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

体重減らない時の悪あがき LAWSON サラダチキンが低カロリー食材

 
みなさんこんばんは
 
まだ仕事納めではないので明日も仕事で気持ちがイマイチ上がりません(-ω-;)
ストレス発散の為に少し身体を動かしたいけれどその時間も今はおあずけ……身体を動かさなくてもお腹は空きます( ̄▽ ̄;)

最近は、週3日を目安にジムに通い、筋トレと有酸素運動を繰り返してます。

通い始めは体重がどんどん減っていきましたが、3ヶ月位から体重はそれ程減らなくなりました。

何でだろなぁก(ー̀ωー́ก)

せめてもの悪あがきのような夕飯を(*ˊ˘ˋ*)。♪

 

【LAWSON】の

『サラダチキン(梅しそ)』

210円、115gで112キロカロリーヽ(´▽`)/

f:id:chuhagi:20191228213255j:image
時にヘルシーに満足させますよ~
スイーツだけ食い散らかす訳ではありません(*´∇`)
 
しっとり柔らかく、しそと梅感じますよ~
とてもさっぱりとしていて、いいですね(´∀`)

f:id:chuhagi:20191228213304j:image
でもやっぱりこれにはビールが合いそう!
って事で安定の晩酌Timeになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

f:id:chuhagi:20191228213312j:image
麦とホップで、自分にご褒美です♪

めんどくさくなるとそのまま食べちゃった(笑)

 

アルコール飲んでたら、体重減らないよね(笑)

今日もスクワット頑張ります!