ちゅうはぎブログ

美味しい物食べたいサラリーマンブログ

KALDI『コーヒー豆チョコレート MILK』 感想

  
今日は【KALDI】の美味しいおやつを紹介します!

 

『コーヒー豆チョコレート MILK』

f:id:chuhagi:20191210222423j:image

コーヒー豆にチョコをコーティングしてある

コロコロと可愛いフォルムのチョコです。

 

コーヒー豆そのものを使って居るので当たり前ですが、コーヒーの香りが強く感じられるチョコです♪

カリッカリでポリッポリな食感も病みつきになります。でも、しっかり噛まないとコーヒー豆が喉に悪さします( ˊᵕˋ ;)

何度むせたことか(~ ̄▽ ̄)~

 

でもこの食感がたまらなく癖になるし、ほんとに香りが良くて、手が止まりません!

 

MILKの他にダーク味、ホワイト味もありました

 

ダークは前に食べましたが、甘さが極限に抑えられ、コーヒー豆のほろ苦さが際立ちました(・∀・)

 

f:id:chuhagi:20191210222628j:image

今回は特売になっていたので、

230円程で買えました~


 f:id:chuhagi:20191210222723j:image


ジッパーも付いてるので親切♪
小腹対策にもなるし、パクッと食べやすく
仕事中でもバレずに食べれそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
でも香りでバレるかな……

 

コーヒーが大丈夫な方は引き出しに忍ばせておくことをオススメします(´∇`)